忍者ブログ
京谷・樹鞘(b37627)が呟いたり,背後と対談したりする場所。IDにスペルミス有(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 朔夜]
[08/13 星菜の背後霊]
[06/06 朔夜]
[06/06 星菜の背後霊]
[05/04 星菜]
最新TB
プロフィール
HN:
朔夜藍月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/20)
(07/21)
(08/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トミーウォーカーのメインが、ケルベロスブレイドになって随分たちますね。
ただでさえ低速人間が余計に低速になって、しばらくはツイッターで生きてました。
一応銀雨の樹鞘用のブログでこれまでは通してきたので、更新やめてたんです。
過去の駄文が垂れ流しになるので、設定だけなら他社サービス含め、
いろんな手段があるのですが、傾向が同じキャラぐらい同背後さらしてもいいかなと。
後、パス管理が面倒っていう理由ですかね?

 シルバーレインの樹鞘を、サイキックハーツでも使い始めてから大分たつんですが、
段々彼女自身の設定がぶれてきました。
彼女の設定を固定して、RP忘れないためにも少しずつね。
ゲーム内でやれよというツッコミはありそうですが、口下手すぎて「お友達」が
少ない子なんですよ。
いつも活発化しようと思い立つのが、終盤間近になってるので、もはやこれから
活性化できるかという壁もあるんですけど・・・。
(無限のファンタジア時代はそんな感じになってたような)

設定については近日に改めて固めます。
メインゲームがきりかわってからだと、過疎っぽくなるのと、今更部活受け入れて
くれるところがあるのかっていうのもあって、設定だけ固めて満足しそうで不安だわ。
部活での発言ができてないのと、部活でいえることではないことも
中には出てくると思うので、しばらくこちら側で動かしてみようかと。

(読み返してみると回りくどく長々かくのがすきなのは、何年たってもかわらんなと)



拍手[0回]

PR
はい。アトリエ地獄へのお誘いです。
こんにちはー。
絵姿がみたくてつい絵師様探し中に窓をとってしまいました。
完成予定は・・・すみません。忘れました。みてきます(お)

(間)
えーっと?9月14日らしいです。

発注文的にうまく伝わったかが不安。
発注文かくの下手なんです。
雰囲気でしか考えないから、服とか思いつかないからなぁ。
あとはyunata候補生さんの裁量にお任せしたいなって思います。
申し訳ないですが・・・ね。

そのころには憧れの架神絵師様や龍胆絵師様が活動してくれていると
いいなと思います。
架神絵師には和装BUをぜひ・・・!洋装のが得意なのかしら?
龍胆絵師も綺麗で捨てがたい!和洋とわずどちらでも・・・。
活動休止してしまった深町絵師様にぜひ洋装BUを頼みたかったなんて今更。
きさやはアニメ塗りとかのはっきりした塗りよりも水彩みたいな柔らかい感じ?
どこか霞がかったようなといえばいいんですかね?
色でいうと原色じゃなくて色々まぜて出来上がった感じの色かな?
そういうのがイメージなんです。(分かりづらい)

BU完成もですが狼ICを作るのを楽しみにしてしまうのは動物になれる職ゆえなのでしょうかね?

拍手[0回]

キサヤ背後こと藍玉です。
最近キサヤの絵が欲しいです。
ないならないでアトリエ地獄の心配しなくていいし
TWはじめたころの自分の規約をこれ以上破らなくてすむのですが…。
でもキサヤの狼姿が見たい!
ツンデレなクールちゃんですが
どんなにクールに気取ってみても
ヤッパリ甘えん坊な一面って隠れてると思う。
まあBUはクール娘目指しますがね。

キリッとした狼姿と
丸くなってモフモフの狼姿と
クールな性格可愛くないガキと
読書と首傾げキョトンと考え中のとかic欲しいですよ

出来るなら架神絵師か匡絵師にBUがいいな!
銀木絵師や雨月ユキ絵師、他のリスペクトな絵師様達も捨てがたいですがね。
あ!かいてくださるPLさんがいらっしゃれば喜んで受けいれますよ♪


素敵なお姉さん・お兄さん方との合わせもしたいわけですよ。
え?私がいうと思惑いろいろ溢れ出てる?
あきらめてください…
この親バカな下心(?)はどうしようもありませんw
星のあてなんてないけど

拍手[0回]

私の浮き沈みの激しさが裏目にでています

全部投げてしまいたい
投げたら後悔するし、きっと投げ出したいものなんてない

少しの後悔と眠気と倦怠感のせい

大丈夫
きっと明日は元気

きさやは私の状態に拘わらずいつも通りなんだけどね


拍手[0回]

とりあえずね、かわいい可愛いきーちゃんのBUとICがほしいんです!
ICはねぇ。通常(無表情)と戦闘(気合十分)ICと狼IC(お休み中と普通の)かなぁ?

きさ:・・・。

BUはね、和装か洋装か迷ってるんだよね。
和装だったら、ちゃんと女物の着物がいいな♪
洋装だったら、ロングコートはためかせてほしいの!
あ、スカートもいいよね♪プリーツスカートにニーハイ?

きさ:ロングコートなど邪魔なだけであろうに。Σスカートなど、はかぬぞ!

あ、でもカッコイイのがほしいから・・・

きさ:・・・。(一応全部聞くだけきいてやることにした)

セパレートのズボンとか!?

きさ:普通のズボンという選択肢はないのか・・・。

だって、暑いときは半ズボンになれて便利じゃない?

きさ:動きやすければそれで良いのだが・・・長ズボンのほうがいい・・・。

んーわがままさんだね。
きーちゃんはクールビューティーっと。

きさ:・・・よくわからぬが、子供らしくないとはおもう。

うん。じゃあ、誰かキサちゃんのお洋服一緒に考えてくれる人探さなくちゃ。

きさ:一人で考えろ!

んだって、私センスないですもの☆

きさ:ついでに星もな・・・

Σ・・・!! きーちゃんのいけず・・・orz

拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 愁月 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]