忍者ブログ
京谷・樹鞘(b37627)が呟いたり,背後と対談したりする場所。IDにスペルミス有(ぇ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 朔夜]
[08/13 星菜の背後霊]
[06/06 朔夜]
[06/06 星菜の背後霊]
[05/04 星菜]
最新TB
プロフィール
HN:
朔夜藍月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/20)
(07/21)
(08/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ぞまわってきたので答えておくぞ。

ちなみにリク品は製作途中だ

拍手[0回]

PR
このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
 まぁ・・・。

■送り主の好きなものは?
 ふわもふ

■送り主と出会ったきっかけは?
 藍の輩での入団紹介か。

■今の印象は?
 かわらずホワホワ天然
 案外しっかりしてると思う。

■送り主と友達でいたい?
 ああ。

■送り主のいいところは?
  癒される天然さ加減。
  気配り上手

■送り主のダメなところは?
  特に思いつかないな気配りしすぎて神経すり減らすなよ?

■あなたの大切な10人
  以前送り返したりしたので、猫澤へ返事
(任せきりですまない。時間のあるときにで良いぞ。)

拍手[0回]

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
いる。

■送り主の好きなものは?
カッコイイものとか?

■送り主と出会ったきっかけは?
フラフラしてたら拾われた。(団長と団員の意)

■今の印象は?
防毒マスク

■送り主と友達でいたい?
友達・・・戦友?

■送り主のいいところは?
必要以上に深入りしないところ。
案外面倒見がいいところ

■送り主のダメなところは?
一時の引きつり笑顔(お前がいうな)


■あなたの大切な10人
以前にずいぶんと回したので[特になし]

拍手[0回]

バトン・・・ずいぶん前にきていたんだよな。
すまない。

---
このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
気にいってるやつらはいる。

■送り主の好きなものは?
ん・・・たぶんシンプルな飾り物

■送り主と出会ったきっかけは?
藍の輩で

■今の印象は?
白/凛/風/雲(どんな)

■送り主と友達でいたい?
ああ。

■送り主のいいところは?
凛としてるところ?

■送り主のダメなところは?
いまいちわからん。
あえていうなら、時々ふっといなくなりそうなところ(ぇ)

■あなたの大切な10人
いろんな人に何度も答えていると思うのでスルー可。
・大空
・猫澤星菜殿
・彼方霧白蓮殿
・チエシャ殿
・水深空鵺殿
・椿アレン殿
・倉橋鈴花
これ以上やると更に背後色が強くなるので7人にする。
いきなり名前があがってびっくりした者はすまぬ。

10人・・・いないな。
でも結社関係者は頭にとどまってるはず←

拍手[0回]

【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
  京谷 樹鞘

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
  猫澤 星菜。英雄というよりは魔道士・僧侶系だろ?

3)主人公の強さを答えよ。

●レベル      38
●属性       クルースニク×魔剣士
●HP/MP      397/411
●攻撃力      72/70/42
●守備力      突っ込んでいくタイプの割りに守備はぼろぼろだな。特に魔法(神秘)系が弱いな
●魔力      ないな。 
●魔術抵抗     これを神秘にあてがうなら弱いな。
●幸運       豪運
●戦闘スタイル  体攻あげてつっこんで攻撃メインだな。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:「ゆくぞ」
*通常攻撃時:「・・・」(睨む)
*特技使用時:「散れ」
*負傷時:   「…っく」
*奥義使用時:「目障りだ」
*道具使用時:「・・・ん」
*退却時 :   「引き際も肝要だ」
*戦闘不能時:「…すまぬ…」
*(自分以外)戦闘不能時: 「…っ…(ぎんと睨み)」
*戦闘終了時:「よくついてきたな・・・。」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

ついてくるなら勝手にしろ。
回復役と共闘できるやつとそれで十分だろ?

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

というわけで自由に持ち帰るとよい。

拍手[0回]

Copyright ©  -- 愁月 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]